六畳一間セレブの独り言

1〜3分で読めるお通しのようなブログですわ

【ポケモン剣盾】推しの幸せがオタクの幸せ

f:id:okanemotiko:20200712232322j:image

推しの輝いている姿が見たい、推しをできる限り近くで支えて応援したい

気持ちは痛いほどわかりますわ

私の六畳一間の心の中にもオタクという生き物が住み着いておりますから

 

しかもその推しがきゃわなガールじゃ心のサイドブレーキが鈍くなるのも理解はできますわ

 

 

 

f:id:okanemotiko:20200712232050j:image

 

 やっばい、きゃわいい♪

ちょっと方言?キャラな部分も突き刺さりますわ

かぁ~~っ!そんな加点要素ずるいたい!!

 

パンクなファッションに強気のメイク、でも心配所な所が垣間見えるところが

また、もう、そう、うんCute

 

 

今回のロケット団的なポジションであろう”エール団”

過激なフーリガン、というか厄介オタクな今回の敵組織

推しを過剰に持ち上げ他を下げる、推しが一番その他は知らん、そんな「いじっぱり」な連中ですわね

 

 

 

でも…それだけ??

ただ厄介オタクなだけですのエール団は?

 

 

 

ポケモンの悪の組織、それこそ私はロケット団しか知りませんけども

ロケット団ってこんなことをやってたような...

 

 

1.シオンタウンの老人を監禁

2.ガラガラを殺害、骨をはぎ取る

3.  大企業シルフカンパニーを占拠、社長を監禁

4.  コガネシティのラジオ塔占拠

5.  ポケモンの違法実験

 

 

うわぁ(ドン引き)

マジモンのヤーさん組織、っかマフィアじゃん

 

少なくとも逮捕監禁罪動物愛護管理法には間違いなく引っかかりますわね

他にもタマムシシティのゲームコーナーも近くにアジトがある事を考えるとあれってシノギでしょうし、え、タマムシ神室町かなにか?

 

 

そう考える厄介オタクなだけのエール団は

行き過ぎたサポーターってだけで全然マシなのかもしれませんわね

でも推しに迷惑かけるなんて豪語道断

重すぎる愛を支えられる胆力をオタクは持っての推し活ライフを送るべきですわ

 

 

でもマリィかっわいいなぁ♩

 

 

 

 

f:id:okanemotiko:20200714223142j:image

 

そういえばエンジンシティに美容室があったのでイメチェン

FE風花雪月のエーデルガルトっぽくして貰いましたわ

前髪の都合上リシテアの方が近いですけどね!

 

f:id:okanemotiko:20200715181804j:image

f:id:okanemotiko:20200715181813j:image

f:id:okanemotiko:20200715181843j:image

 

まぁこのエーデルガルトって子が悲惨な幼少期で...

せめてこの世界で推しが笑っていてくれればこの上ない喜びですの、オタクですからね!!